スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★Wカップ・・・対コートジボワール1対2で逆転負け

2014-06-15 12:35:16 | ★スポーツ

Wカップが始まりました。

試合経過は・・・詳しくはこちら





初戦は、勝って勝ち点3を取る予定だったのでは?


だからこそ・・・

10時から始まった日本のグループリーグ初戦を

食糧・飲み物用意し、「リビングバー」気分で観戦。

本田が、前半16分頃?1点入れたときは、

“このままイケル”かも?って思いましたが・・・



後半ドログバが交代で入ったら

相手選手が急に元気に?なった!
あっという間に2点が入れられ

あれれ・・・逆転・・・

以降、日本チームは、全体的イメージは下向き加減だし

本田は、前半と後半・・・人が変わったかのような印象・・・。
(本田は、ゴールしたからアレですけど、前半も動きはそれほど?だったかも)

あ~~ぁ。

正直グループリーグ突破できるの?

その先があったとしても・・・

あまりに遠すぎて・・・宇宙の先かと思います。

予想にしても(苦しい・・・


        ┏━━━━━━━ ブラジル       7/14
世界一 ━┫┏━━━━━━ アルゼンチン    7/10
        ┗┫┏━━━━━ オランダ       7/6
          ┗┫┏━━━━ イタリア       6/30
            ┗┫┏━━━ コロンビア     6/25(AM5    
              ┗┫┏━━ ギリシャ       6/20(AM7
                ┗┫
                  ┗━━ 日本      

 

ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   トラックバック (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★新緑を撮りに・・・@新潟中越... | トップ | ★Wカップ熱狂で助かった?石原... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ! (まほろばです)
2014-06-16 08:41:59
10時にはすべての事を終えてスタンバイ
前半に点が入ったら・・ビールで乾杯
後半はグダグダ・・ソーメンでグタグタ(泣)

あきらめが早いけど予選突破は夢に終わりました(笑)
Unknown (スナッチャー)
2014-06-16 12:27:11
>まほろばさん


>あきらめが早いけど予選突破は夢に終わりました(笑)


にわかファンは、あきらめも早い?(笑


予選敗退したら・・・
決勝トーナメントをイケメン探したり(汗
心穏やかに、上から目線で観戦しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

13 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
<サッカーW杯ブラジル大会>日本は初戦・コートジボアール戦(追記:日本は敗戦) (つらつら日暮らし)
ということで、いよいよ始まるようです。
[W杯モード]ドログバがいなくても... (BBRの雑記帳)
ということで、少々遅ればせながら、W杯モードです。 とりあえず開幕から、なかなか
日本、コートジボワールに1-2で初戦逆転負け/W杯ブラジル大会 (ネット社会、その光と影を追うー)
サッカーの第20回ワールドカップ(W杯)ブラジル大会で14日
【2014 FIFA ワールドカップ】 ● 日本 1 - 2 コートジボワール (仙丈亭日乘)
悔しい逆転負け・・・
【速報】ワールドカップ 日本vsコートジボワール (KOHの四方山話でもしようか?)
初戦のコートジボワール戦。 日本代表は1-2で惜敗しました。 先制点は前半16分
ザックジャパンブラジルW杯C組MF本田のゴールで先制も後半のドログバ劇場で逆転を許し2連勝しか道は無くなった (オールマイティにコメンテート)
14日(日本時間15日)サッカーブラジルW杯C組日本対コートジボワール戦がレシフェで行われ、1対2で日本が前半にMF本田のゴールで先制するも後半コートジボワールはエースのド ...
日本、コートジボワールに逆転負け (スポネト)
ワールドカップの大事な初戦、日本はコートジボワールに逆転負けを喫した。 日本 1-2 コートジボワール
コートジボワール 2-1 日本@仙台 (KAMMY'S HOMEPAGE 写真館(livedoor移行中))
 W杯。本来は今日は出勤日だったのだが、休みを取った。  で、ふと思い立って(一人で見るのもなんなので)、仙台スタジアムでのパブリックビューイング(NHK仙台放送局主 ...
日本、コートジボワールに1-2の逆転負け! (りゅうちゃん別館)
ブラジルワールドカップはグループリーグC組。 日本が先制するものの、逆転でコートジボワールに負けた。   日本対コートジボワール(スポーツナビ) ザックの選択は今野ではなく森重の先発。 ボランチは山口と長谷部が先発した。 先制したのは日本。 前半16分に...
日本vsコートジボアール (FREE TIME)
ブラジルW杯。 日本はコートジボアールとの初戦で1-2で逆転負け。 これで後がなくなりました。
W杯サッカー 日本 コート・ジボアールに逆転負け !! (王様の耳はロバの耳)
【W杯】長谷部「大舞台で自分たちのサッカーを表現できなかった」(産経新聞) - goo ニュース 今日日本時間午前10時W杯サッカーの日本にとって初戦になるコート・ジボアール戦が行われました。 店番をしながら通りを眺めていましたが開始前後人通りが途絶えてしまいま...
初戦 (落ちこぼれのつぶやき)
日本、逆転負け 過去4大会で初戦敗退では決勝T進出なし(サンケイスポーツ) - goo ニュース 始まりましたね。 先制点入れたのですけどね。しかも本田選手。いい感じだと思いましたけど・・・。ドログバ選手出てきてからかわりましたね。こちらは追いつかれてから元気が....
2014年W杯・グループC:コートジボワール 2-1 日本 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
「神様、仏様、ドログバ様」・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/blog/football/2014worldcup/2014-06-14_cotedivoirevsjapan/