スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★Wカップ・・・対コートジボワール1対2で逆転負け

2014-06-15 12:35:16 | ★スポーツ

Wカップが始まりました。

試合経過は・・・詳しくはこちら





初戦は、勝って勝ち点3を取る予定だったのでは?


だからこそ・・・

10時から始まった日本のグループリーグ初戦を

食糧・飲み物用意し、「リビングバー」気分で観戦。

本田が、前半16分頃?1点入れたときは、

“このままイケル”かも?って思いましたが・・・



後半ドログバが交代で入ったら

相手選手が急に元気に?なった!
あっという間に2点が入れられ

あれれ・・・逆転・・・

以降、日本チームは、全体的イメージは下向き加減だし

本田は、前半と後半・・・人が変わったかのような印象・・・。
(本田は、ゴールしたからアレですけど、前半も動きはそれほど?だったかも)

あ~~ぁ。

正直グループリーグ突破できるの?

その先があったとしても・・・

あまりに遠すぎて・・・宇宙の先かと思います。

予想にしても(苦しい・・・


        ┏━━━━━━━ ブラジル       7/14
世界一 ━┫┏━━━━━━ アルゼンチン    7/10
        ┗┫┏━━━━━ オランダ       7/6
          ┗┫┏━━━━ イタリア       6/30
            ┗┫┏━━━ コロンビア     6/25(AM5    
              ┗┫┏━━ ギリシャ       6/20(AM7
                ┗┫
                  ┗━━ 日本      

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新緑を撮りに・・・@新潟中... | トップ | ★Wカップ熱狂で助かった?石... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ! (まほろばです)
2014-06-16 08:41:59
10時にはすべての事を終えてスタンバイ
前半に点が入ったら・・ビールで乾杯
後半はグダグダ・・ソーメンでグタグタ(泣)

あきらめが早いけど予選突破は夢に終わりました(笑)
Unknown (スナッチャー)
2014-06-16 12:27:11
>まほろばさん


>あきらめが早いけど予選突破は夢に終わりました(笑)


にわかファンは、あきらめも早い?(笑


予選敗退したら・・・
決勝トーナメントをイケメン探したり(汗
心穏やかに、上から目線で観戦しましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。