スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★WBC対戦前の、イスラエル国歌『 ハティクヴァ(希望) 』日本国歌『 君が代 』

2017-03-15 19:40:03 | ★スポーツ

WBC・・・始まったら

盛り上がってますね。

元々野球好きなんで(てへ・・


「イスラエル国歌」今回初めて聴きました。

勇ましい曲調が多い中、哀愁のあるメロディーで。

国歌が流れると、キッパというユダヤ帽を被り整列・・・。

色々興味深く観戦中。




WBC対戦前の、イスラエル国歌『 ハティクヴァ(希望) 』日本国歌『 君が代 』

ジャンル:
スポーツ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★音楽劇「マリウス」@日生劇場 | トップ | ★籠池劇場・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBC (ゆうこ)
2017-03-15 21:44:35
久しぶりに嵌まってみて居ます・・
予選であの中学生がグラブでホームランボールをキャッチしてから(あのシーンたまたまみて居たのです)どうも今回は観ろといわれている様で(笑)みてますよ

選手がすっかり若くなって名前と顔が一致いたしませんが
とにかく面白いです
ピッチャー出てくる子出てくる子・・みんな良いですね(笑)

母にはベッドで見ろと寝かしつけました
これから私の時間だわ・・・
Unknown (スナッチャー)
2017-03-15 22:50:33
>ゆうこさん

ワタクシ・・・
G以外の選手はあまりしならいのですが・・・

今日先発した千賀投手?≪漢字あってます?
気が強そうな面構え良いですね(笑

やっぱり、緊迫したゲームだと
野球面白いわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。