スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★世論調査の回答率・・・

2017-07-12 13:13:30 | ★気になるコラム・記事

世論調査

ひるおびでチラッとみましたが・・・


オペレーターで20%

自動音声だと10%


そんなものなのね?!

ちなみに、ワタシは自動音声だとサッと切っちゃうほう。

「バカにしないでよ~~♪」って




ニ~三年前~かしら?選挙に行ったら

「NHK」の腕章をした人に遭遇し

「生涯初の出口調査か?」
って身構えたら、そうじゃなく・・・
がっかりしました。


あの時聞かれてたら、素直に答えたかしら?

たぶん答えないかも(笑


それなのに、世論調査には反応しちゃうの

ワタシってばかよね


 

松居一代さん

いつまでワイドショーに取り上げられるかな?

最初は、なに?ってオモシロさから見ていましたが、

“そろそろ潮時”かしらね。

本人的にはまだまだらしいけど

一説によると、
ブログ収入が月3000万円?

へ~~それ知ると、面白さ半減
(カジョクじゃないから、ブログ見たことないけど)





しかし・・・松居騒動
豊田さんは、感謝しなくちゃね。

関心が移って


ワタシの狭い範囲では、
松居騒動より関心は≪豊田さま≫でした。

特に子育て中のママさんは、旦那様に対し
「このハゲ~~!」
って言えたらスッキリするだろう瞬間があり

密かに≪豊田さま≫にシンパシー感じる(笑)とか

ワハハ・・・ねぇ~~。


『社会』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★あれこれ・・・暑い!梅雨明... | トップ | ★月組「All for On... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹子の部屋 見られましたヽ(^o^)丿 (スザンナ)
2017-07-12 15:17:14
youtubeから見られると
教えて下さってありがとうございます。<(_ _)>

御蔭様で 見られました。
数年前の画像から パンダ手鏡まで
凄い!としか言えませんね~~

アンケート 私も自動音声だったら即 ℡を切ります。
せめて人間が聞け!・・と思いつつ
人間が聞いても「今 忙しいので・・」と
切っちゃうかもね!( *´艸`)
Unknown (スナッチャー)
2017-07-12 16:06:40
≫スザンナさん

あのパンダの鏡
徹子さん喜んでましたね。

紅さんと徹子さんって、今流行りの
≪ケミストリー≫が良いっていうか
「回転の速さ」があうのかしら?!
恥はかき捨て3000万円 (ゆうこ)
2017-07-12 21:38:20
豊田さんの事件でカルチャーの体操教室のイントラ曰く『大体自分の無能を棚に上げて人の罵声を録音する男って赦せない・・おまけに面出してインタビュー受けてるなんて信じられないわ」だそうでございます

紅さん素敵でしたね『7億円・・7億円』ていうので1000万と7億と2種も買っちゃいましたが全部はずれました(笑)
お姉さんと弟みたいな感じで仲良いことがわかります
徹子さんも必殺の飴出してましたね・・パンダと相殺?かな
Unknown (スナッチャー)
2017-07-13 07:21:55
>ゆうこさん

おはよ~ございます。

そのインストラクターによろしくね。

>徹子さんも必殺の飴出してましたね・

紅子さん、素で喜んでいたような?

>パンダと相殺?かな

お互い喜んでて見てて楽しいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。