スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★東京五輪浴衣

2017-07-14 19:44:46 | ★気になるコラム・記事

東京五輪浴衣が発売されたそうですね。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3104649.html




あら~~~10800円(税込み)



白いのもスッキリ。


このエンブレムを最初に見たとき、
何だか「和風」って感じたのは、間違ってなかったかも。

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★月組「All for On... | トップ | ★雪組千秋楽ライブビュー追加... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに素敵 (ゆうこ)
2017-07-14 20:22:43
私は白地に紺の柄がいいですね

ダーリンに買ってあげる?ペアルックで行く?
一層の事家族中で着てみる浴衣・・でオリンピックも見に行く(できたらエアコンのきいた水泳会場とか体操の団体床運動とか、バレーコートなんかも涼しそう)
浴衣で陸上競技なんか見に行った日にゃ・・ね
団扇じゃ駄目ですね・・小型の扇風機持参するか・
Unknown (スナッチャー)
2017-07-14 21:57:16
>ゆうこさん

浴衣の柄に、合いますよね!

ワタシも白が紺色がいいかな?

その内、
小池さんが着て登庁されると思います。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。