スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「マラケシュ紅の墓標/エンター・ザ・レビュー」・・スカパーハイビジョン

2006-07-16 09:36:31 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

今日、スカパー!110「Ch800スカチャン・ハイビジョン」でハイビジョン映像
マラケシュ紅の墓標/エンター・ザ・レビュー」を放送です!
↑イケナイ何を勘違いしたか「落陽のパレルモ」と書いちゃって・・違います!!訂正・・・
荻田せんせ~の「マラケシュ」です

CSに加入していない人も、今日は視聴できるのでしょ?
先程、予約したら、無料ってなってました・・

「エンター・ザ・レビュー」は、大好きなショーでCD買って、車でかけてるくらい好きです!!
千秋楽映像も楽しみですね~~
しかし、ハイビジョン映像・・DRで録画するとハイビジョン映像で録画可能なんだけど、DVDに移すとアナログ画像になるから・・・

『ず~と、HDDに入れておいたりして・・・』

今、飛鳥夕映え「NHKBShi」でやってますが・・
「かしちゃんが鎌足だったんだ~NHK版は」
ハイビジョンのアップに耐えられます・・カシちゃん!

追記:マラケシュ・・ハイビジョン放送
チャンネルは、CS800です
ちょこれいとさんが、勘違いしてスカイステージに合わせちゃったそうですから・・気をつけてくださいね~
最初の文にも・・書き足ししておきました・・。

やはり・・・映像も良いけど
マラケッシュ!音楽、歌詞いいですね~。

『芸能』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★人権という言葉に・・アレル... | トップ | ★ブッシュ大統領が小泉首相に... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スナフキンさんに感謝!!!! (ちょこれいと)
2006-07-16 15:34:51
多分、はじめましてだと思います。

ふらーっとスナフキンさんの所に伺って、たまたまこの記事を目にしました。

我が家はCS110対応テレビなのですが、まだ学生の身分なのでスカステの加入は諦めていまして…

月1回の開放デーでせこく観ております(笑)

今日の放送が見られる事を知らなかったので、

スナフキンさんのおかげで、今日のマラケシュを観られます!

ありがとうございます~
ちょこれいと様、御覧に成れました? (スザンナ)
2006-07-16 15:57:41
何かで「スカステに加入の皆様は

そのままチャンネルを合わせるだけで

御覧に成れます」と見ましたが

加入してなくてもCS100の環境が有れば

見られるのでしょうか?

私も興味津々なので~○× 教えてクダサイね。
Unknown (スナッチャー)
2006-07-16 16:17:06
>チョコレートさん



お役に立ててよかったです!!

CS800ですよ~~ハイビジョン放送

スカステは、まだハイビジョン放送じゃないから

今日の放送が楽しみですよね~~。







>スザンナさん



そう!スカステ加入者は、cs800に合わせるだけ

と、書いてますね。

ちなみに、母のテレビはCS加入じゃないですが

今確認したら、CS800がみられました。



だから、CS100の環境にあれば、見られるのでは?



スカステ云々が、反って迷わせますよね~





Unknown (ちょこれいと)
2006-07-16 18:25:11
スナッチャーさん

「スナフキンさん」なんて勘違いしてしまってすみません…

ブログを読んで、焦ってスカイステージを選局してしまいました(笑)

ちゃんと800ch観られましたよ!

番組表で確認してみた所、マラケシュちゃんと無料になってました!

今月中は見られるらしいので、毎週見たいと思います♪

スナッチャーさんのおかげで楽しい思いができそうです☆



スザンナさんへ

今月中は無料放送らしいので、

CS110度が受信できる環境のテレビなら、

スカパーに加入していなくても観られるようです。

で、8月以降は放送に色々な種類があるらしく、

①スカパー加入者じゃなくても観られる

②スカパー加入者なら、どのチャンネルに加入していても観られる

③特定のチャンネルに加入していないと観られない

ここに「スカステ云々」が絡んでくるんだと思います。

8月以降は、宝塚の放送はスカステに入ってる人しか観られないみたいです。
Unknown (スナッチャー)
2006-07-16 18:41:40
>チョコレートさん

OH!!!

詳しくありがとうございます。

感謝!多謝!!



『今月中は、サービス月間なのですか?』

じゃあ、

月組のエンカレッジコンサートなども

楽しめてよかったですね~~。



Unknown (ちょこれいと)
2006-07-17 10:10:35
いえいえ…

長々と失礼しました。

私が勘違いしただけなのに、記事の訂正までしてくださり、ありがとうございました。

無事観られましたよ!

ただ、我が家のテレビはハイビジョンじゃないので、そんなに綺麗!って訳でもないですが(笑)

そうなんです!エンカレッジとスカウトも見られます!

嬉しい~♪

これもスナッチャーさんのおかげですよ☆
Unknown (スナッチャー)
2006-07-17 15:06:05
>ちょこれいとさん



昨夜は、「マラケッシュ」と「エンターザレビュー」

楽しませて頂きました(

我が家は、昨年テレビを買換えまして、昨日ばかりは

「新しいのは、やっぱりええわ~~」

って、再認識しました・・。

おさちゃんのアドリブ・・

「音がとれなくなっちゃった・・

(ピアノの音がポロン)ニッコリ」も

樹里ちゃんの歌詞忘れシーン・・ありゃ~~シーン

も入ってましたね。

ふとした瞬間の人間性が出て、大スターさんなのに

可愛いですね

やはり、さよならのミュージカルナンバーが

樹里ちゃんの実力の程に、今さら納得。

ファントムのオサちゃんの涙に(ジーン)でした





但し、「マラケシュ」の予約を入れ間違えた?

録画されてなくてショック!!

エンター・ザ・レビューは、バッチリだったのに・・

「何ででしょ?」

水曜日の再放送、今度は絶対バッチリ録ります。



ダビングも、きつね顔にならないように・・

初期設定を16対9フルに変更しないと・・

色々大変です~~~ではでは  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
やった~♪ (きまぐれ だいありぃ)
スナッチャーさんの所で良い情報をいただきました!!!! スカパーでは今月からハイビジョン放送のチャンネルができて、そこで宝塚の舞台もハイビジョン放送されるのですが、 今月はスタートキャンペーンで無料放送なんだ