スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・

2017-11-27 09:26:57 | ★気になるコラム・記事

クリスマスまで1か月切りました・・・

なのでテンプレートを変えて、
その雰囲気を出し・・・
               


昨日の優勝力士インタビューの白鵬



「場所中に水を差すようなことになってしまったことをお詫びします」
って言葉から始まったインタビュー

最初にニュースで見たときは
「白鵬って、すごいね」
って、少し感動してしまいましたわ≪笑

でも最後の方の
「日馬富士も貴ノ岩も、再び土俵に上げてあげたい」って・・・

彼は、これから(参考人として)県警の聴取を受ける身なのね・・・

うん??うっかり乗せられちゃいました・・・。

まあ、もうこの騒動に飽きてるからね…ワタシは。





熊本市議会議員のおばさん議員北口さん

急にしおらしくなって
「わ・か・り・ま・せ・ん・・・」みたいな話し方

どこかで見たなこういう話し方!

そうそう!

10年ぐらい前でしたっけ?
不正改築等があったときの「東横イン」の社長の会見。

当時演技過剰って、評された二度目の会見

北口市議は、ぜったいあれを見てて真似してるわ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★紅葉@小金井公園・・・ | トップ | ★とうこさんのスカピン・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンゴル相撲には (ゆうこ)
2017-11-27 14:23:01
飽きたけど、相撲そのものには飽きていません

此れからの相撲界を考えると、モンゴルの若い人も先輩は先輩
自分は自分と別けて考える訓練をした方が良いかも

白鵬は既に強く有りません…が頭は良いですね
14、15日 は日本人力士は工夫が足りませんでした
もう四つに組む体力はなかったから、っダッシュして来たから、変化したらと、思った

同郷の後輩にBMWや100万円も上げちゃいけません
星のやり取りが多分有るんだろうな?と勘ぐる人も居ますから

ワタシも、意外に好きな相撲です。 (スナッチャー)
2017-11-27 14:46:56
>ゆうこさん

ちょっとその前にって
「先日、自ら物言いをつけ・・・
 申し訳ありませんでした」
って言うのかと思ったら・・・。

そうじゃなくって
今回の大騒動についてでした。



「モンゴル力士」多すぎですが
皆帰っちゃったら、

今はもう
「大相撲が成り立たない!!」

そういう現状は、未来の日本そのもの

相撲協会的には、「大人の解決」を
図りたいのでしょ?


そうですか? (ゆうこ)
2017-11-27 15:47:41
そう言えば…横綱大鵬さんのお孫さんが来年4月に入幕するみたいですね!!
埼玉栄高校の相撲部で今年の高校チャンピオンみたいです
~詰まり貴闘力の子供ってことですね
間違えた…入幕じゃなくて (ゆうこ)
2017-11-27 18:38:57
付けだし?から
Unknown (スナッチャー)
2017-11-28 07:14:38
>ゆうこさん

あの大鵬の娘さんと、
貴闘力との間に誕生した男の子が
大相撲に入るのね?

へ~~~情報サンクス!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。