スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★守屋前次官・・ゴルフも逮捕も妻同伴

2007-11-28 22:39:49 | ★気になるコラム・記事

常軌逸した「おねだり妻」 守屋前次官夫婦で逮捕


高級クラブでつけ回し、ブランド品のプレゼント…。前防衛事務次官、守屋武昌容疑者(63)の妻、幸子容疑者(56)が「身分なき共犯」として、夫とともに収賄容疑で逮捕された。妻が収賄罪の共犯として立件されるのは異例だが、山田洋行元専務、宮崎元伸容疑者(69)への“おねだり”は常軌を逸していた。「防衛省の天皇」と呼ばれた夫を尻に敷きながら、求め続けた接待漬け。「逆・夫唱婦随」のたかりぶりは刑事責任を問われることになった。以上引用・太字は筆者>yahooニュース産経新聞

守屋さんは、ゴルフもそうだったように
逮捕も奥さん同伴・・・です。

しかし、奥さんまで、逮捕されるって
今まで聞いたことがありませんねぇ。

二人の逮捕がもう少し早かったら
この“身分なき共犯” “おねだり妻
今年の流行語にノミネートされたかも。


で!もちろん?
別々の部屋に収監されるのですよね?

この逮捕で、“チャンチャン終わり”
なんてことは、ないですよね~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ガリレオ第7章・・予知る | トップ | ★「アデューマルセイユ」@東宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。