スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組「誰がために鐘は鳴る」リピート(チョイ追記

2011-01-06 08:20:18 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、宙組「誰がために鐘は鳴る」

松の内のうちに、早くもリピート

本日は、SS席・・・Kさま、どうも

オペラ要らずの席でみると

当たり前だけど、迫力が違いました!

大空さんの静かな青い炎も素敵だし。

ラストシーン・・・
すみかちゃんの絶叫に泣け




で!・・・ちょっと、cafeブレイク

開演直前に、さっと座られた方が
?どこぞのマダム?
只ならぬオーラも・・・。

休憩になりOGの高汐巴さんと判明。

やっぱり・・・

フィナーレで、
この公演で卒業される星原 美沙緒さんに、
盛んに拍手&手を振られ・・・。

星原さんも気付いて・・・アイコンタクト

そっか~!二人は同期生でしたね!

何かほっこり!
いいですね~~同期生って



話をもどして・・・公演の感想をつらつら

宙組の娘役さんたちですが、歌の上手な方が多いですね。

純矢 ちとせ」さんは、組替え以来最も出番が多いかしら?
今回・・・エトワールも。
初めて・・・『組替えしてよかったネ!』って思い(


百千 糸」、「七瀬 りりこ
芝居中の“ショー”場面で、歌の上手さがピカリ


それに「すみれ乃麗」ちゃん・・・は、歌というより

うん、ビジュアルが“可憐”で・・・やっぱり真ん中向きかも

初の双子でトップ娘役も夢じゃないのかしら?

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステ:宝塚ニュース・・... | トップ | ★蘭寿さんのお披露目は、『フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow drop)
2011-01-07 14:42:30
こんにちは。

ペイさんが客席にいらっしゃったのですか?
いいなあ~

そう、星原さんと同期ですから、観に行かれたのですね。
つい、拍手&アイコンタクト・・を想像してしまいました。
Unknown (スナッチャー)
2011-01-07 18:26:05
>snow dropさん

うふふ・・・
そう!ペイさんに遭遇です。

同期生で、トップさんになったペイさん
組長から専科で乙女の道を極めた星原さん

アイコンタクト・・・ジワリ
感動的ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。