スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ぬり絵

2017-05-15 11:33:16 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

大人のぬり絵が一部で流行ってるとか?







これ・・・要介護2の母のぬり絵です。

・・・このぬり絵をみる限りは、

認知症それほど進んでないと思われ

ナカナカ細かい作業をしてますよね。


「親バカ」の反対は、何て言うのかしら?(笑

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ぬか漬け・・・ | トップ | ★焼おにぎり弁当 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです!(^^♪ (スザンナ)
2017-05-16 09:46:00
要介護3に成った母
デーサービスでの塗り絵でも
使う色が減った!と言われます。

ま、もともと好きじゃないのかも
なにせ、図化工作2だった私のオヤですから(笑)

スナママさんは器用ですね~~!
Unknown (スナッチャー)
2017-05-16 12:27:55
>スザンナさん

ありがとうございます。

意外と上手でしょ?≪笑

老健に入居当初より
大分元気になりました。

要介護は2のままかも(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。