スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★痴漢容疑で逃亡男性が電車にひかれ死亡

2017-05-16 08:44:55 | ★気になるコラム・記事

痴漢容疑で取り押さえられ、逃走の男性 電車にひかれ死亡

<横浜市の東急田園都市線で、痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。

 15日午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車とぶつかった」と119番通報がありました。

 警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして乗客らに一時、取り押さえられましたが、その後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。・・・以上引用/yahoo/JNN


今年に入って何件目?

最近痴漢行為を疑われて逃走って、増えてますよね。
今回は、逃げようとして亡くなるとは・・・なんかねぇ。




以前、日テレの「行列の出来る法律相談所・・」でしたっけ?

その番組で

「電車で痴漢行為を疑われて捕まりそうになったら?」
ってテーマの時

弁護士の本村さんと北村さんだったか?

≪たとえ痴漢をしてなくても、
 裁判沙汰になっただけで人生棒に振るかも?!≫
・・・のようなことを言い

僕だったら、逃げます!
って言ってましたよね。

何だかあの時は
そ~なんだ!」って笑ってましたが

こう何人も線路を逃走とかして
ついに逃げようとして電車にひかれたりすると


「だって逃げろ!」って言ってたし・・・

あの番組何となく、最近見てませんが

この線路逃亡続発に関して、何かコメントありました??




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★焼おにぎり弁当 | トップ | ★春のばらフェスタ@神代植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。