スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★安倍総理のゴルフ外交?・・・

2017-02-12 09:32:50 | ★気になるコラム・記事


yahoo・TBSニュース


本当にゴルフをしてる・・・

せめて4分六でプレーしてね。

その向こうに星条旗が見えます。


やっと話題の本買ったのに・・・

ハヤカワ文庫の活字とは相性が悪くて、なかなか読み進めない(汗



 追記:::

北朝鮮弾道ミサイルを発射を受けて二人で共同声明を発表



安倍総理がそれまで見せなかった
「政治家」として厳しい表情で記者会見!!


どういう意味で発射したかは、知らないですけど

ある意味「同盟強化」を後ろから押す効果があったとしたら

北朝鮮としてどうなんでしょ??

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★芦田愛菜、超名門私立中に合... | トップ | ★宗教・・・って~~。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからないわ(笑) (ゆうこ)
2017-02-12 13:56:29
イメージとしてはリンカーンでも住んでいたの?って感じですけど

安倍さんはG7では古参です・・トランプさんは新参者
一応アメリカの大統領だから馬鹿にはされないけど、来るべき首脳会談で(プーチン、メルケル、その他)情報がほしいんじゃないですかね?

組み合わせとしてビジネスマン(トランプ)×政治家(安倍)の組み合わせだから、相性がいいと言っても限度はあると思います
それでもオバマ大統領時代よりなんぼかマシってことで

Unknown (スナッチャー)
2017-02-12 14:55:37
>ゆうこさん

リンカーンが住んでいた・・・(笑

結構近いような?

写真は、裏へ・・・

>それでもオバマ大統領時代よりなんぼかマシってことで

肌合いって人間関係になるものかしら?

でも、オバマさんも、鳩、菅、もう一人と
1年ごとに交代した後の、
「極右」という触れ込みの安倍総理に
「そっけなかった」っていうのは
心情的に理解できます(汗

人と握手やハグが嫌いな人は、
少なくとも政治家には
向かないのはよくわかりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★気になるコラム・記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。