スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★普通の生活に戻りました((ΦωΦ)フフフ…

2017-05-06 08:30:10 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

遊びに来ていたオスカルたちが帰りました。

2歳の憑依型体質オスカルは、

突然「アナと雪の女王」のアナや

「千と千尋の神隠し」の千になって

ここで働かせてください
と言い出したり・・・

その度こちらもジブリの世界で対応するのは大変です≪笑




また、静かな生活に戻るかと思いきや!!


一旦身についた?
ペンションオーナーのような癖は抜けきれず

意外にも早起きして、シャキシャキ!

朝からシーツ等の洗濯をして・・・


確定申告の「修正申告」までしてしまい!

(何か数字が間違ってたような・・・)
 ワタシのミスじゃなくて、源泉徴収票を発行する方のミスなのに

ポーンと、源泉徴収票を送り付けてきて
修正申告が必要な方はしてください」って((;´・ω・)

こういうのを先延ばしすると、

ますますやりたくなくなるので・・・

「ちゃっちゃと済ます」っと。


とりあえず、録りためた「スカイステージ」
ナウオンやタカラズカニュースみましょうか!!

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休のひとこま・・・ | トップ | ★薔薇の綺麗な五月です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。