スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★2017年・・・宝塚音楽学校合格発表(動画情報も追加)追記の追記

2017-03-30 10:37:51 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

松岡修造の長女が宝塚音楽学校合格!母は元・テレ東アナ田口恵美子さん

タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)の105期生合格発表が30日、同校で行われ、スポーツキャスターでタレントの松岡修造(49)と、元テレビ東京アナウンサー田口恵美子さん(51)の長女・恵さんが夢への切符を手にした。今年は26・1倍の難関で、40人が合格した。

 恵さんは、祖母の松岡葆子さんも千波静の芸名で活躍していた。さらに高祖父の小林一三は宝塚歌劇団をはじめとした、阪急東宝グループの創業者という超サラブレッド。・・・以上引用/yahoo・デイリースポーツ


松岡修三さんの娘さん合格!!

あの松岡さんとテレ東田口さんのお嬢さんなら

背が高くてきっと美人!!と妄想中。



阪急創立者の「小林一三」はんが、高祖父にあたるからって

「忖度」されて合格した訳じゃないですよ~~ね?(←ここジョークですから



   「蘭寿とむ」さんの名前もきっちり入ってる
    報知の家系図は・・・こちら


    ≪松岡さんちのお嬢さんは、二度目の受験で合格とか!?

     へ~~~1回は落したの?音楽学校その姿勢は・・・エライ!!!

  新聞によると、一発合格と!・・・↑↑は、間違いだったのか?



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170330-00000082-sph-ent

写真も出てます(報知)


ビシッとキメて・・・こりゃ~男役志望かな??



TBSニュース≪動画もあり≫は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170330-00000049-jnn-soci

どういう訳か、
「ちょっと!」と思いつつ
なぜか毎年泣ける(笑



追記!!
それと・・・ヅカ友情報だと、明日のビビットは宝塚受験特集らしい!!

ジャンル:
芸能
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★桜便り・・・しだれ桜が満開... | トップ | ★2017年・宝塚受験密着@ビビ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし・・ (ゆうこ)
2017-03-30 11:54:39
こんなに有名人の子弟が入学してよろしいのでしょうか
まあ才能があるってことで・・いいか
Unknown (スナッチャー)
2017-03-30 14:05:16
>ゆうこさん

松岡さんちのお嬢さん

以前女性週刊誌だったか?に
「受けるとか、受験専門に行ってる
とかなんとか
書いてあったけど

ホントでした~~~!!!
画像を見る限りでは (スザンナ)
2017-03-30 16:17:20
壮一帆さんを彷彿とさせる美女ですね!
きっと男役?

芸能人のお嬢様のみならず
スポーツ選手の娘さんとか
相撲部屋の娘さんとか
画家や音楽家を父&母に持つ方々も・・

先が楽しみです。(^◇^)
Unknown (スナッチャー)
2017-03-30 18:42:27
≫スザンナさん

>壮一帆さんを彷彿とさせる美女ですね!

誰かに似てると思いましたが

そう言われれば、似てますね。

確かに!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。