めざせ!麺達への道

人間を磨くのだ!
それが麺達への近道

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

越谷 鷺後小 蕎麦打ち体験教室

2006-08-02 15:06:21 | 蕎麦
越谷 鷺後小 蕎麦打ち体験教室の講師として
麺達も参加してまいりました

梅雨も明け暑いかと思いきや 曇天で思いの他涼しく
汗だらだらにならなくてすみました

子供たちは概ねよい子で 真剣に話を聞き
真摯に蕎麦打ち体験に取り組んでくれて
本当 麺達も感激いたしました

チャーミングなお母様方も多く 講師陣のモチベーションも高く
無事終了

蕎麦の出来はといえば 太いもの 切れたもの 硬いもの
いろいろありましたが 楽しんで蕎麦を作れたので
おおめに見てもらいましょう

教えることで 自分の復習にもなり
いい経験をさせて頂きました ありがとう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールレッスン | トップ | 亀有 アリオ 両さんがいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL