記録

わたし

自分を大切にするということ

2016-09-18 10:17:45 | 日記
自分のために、健康を考えながら食材を選んで買い、

自分のために、おいしくなるようにと料理をして、

自分のために、きれいに盛り付けをして、

おいしい、とつぶやきながら食べる。


・・・

自分で自分を満たすということを、また一つ体感した!!

今まで、気づかなかった。。

『誰か』がいるから、おいしい料理を作ろうと思っていた。

自分だけならいいやと、適当になっていた。


「満たされて、自然と溢れたものを、人に与える」

アンパンマンにはならなくていい。

コップに半分しか入っていない水を、人に与えるのはつらい。

身を削る生き方は、もうしない。


ひとりもいいもんだ!

寂しいけど!笑

ずっとではないからね、きっと。

せっかく学生やってることだし、自分育てをしよう✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整える。 | トップ | 着実に回復している »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。