アドリブが弾けるようになりたい+まいにちダジャレ

先の人生、今現在も音楽していたい。
子育て家のことなどに振り回されても、かっこよく弾けるように精進しよう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通常勤務だと、

2017-02-13 22:02:54 | 日記
通常勤務だと、タイムカード上は15時終わり。
だけど、15時15分はまわり、
夕食の食材の買い物をして16時着。
一服して洗濯物を片づけたら17時。
ごはん作らなきゃって作り始め、
結局、なんとか30分ほどの鍵盤を
触る時間はGET😊
今日はラインのやりとりにはまり、
ちょっと無駄時間を過ごしてしまったわ。
新聞読む時間はなし。
アドリブを弾いてみる練習もできなかった😢
ん〜〜…
スマホに支配されないようにしなきゃ。
って、ブログ書いてるじゃん。
イヤイヤ、これは1日の反省会。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日🎉 | トップ | あれ、2月終わり? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。