まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

入荷♪

2014-02-21 | インポート

こんにちは、上浦です。 1

本日は、新たに入荷した商品をご紹介致します

業務用カビ取りジェル
 「カビとり一発」です

*プロの業者さんも使用している薬剤
*こびりついた頑固なカビを強力に除去します
*低臭性で不快な臭いも少ないです
*ジェルタイプなので流れにくく楽に塗れます

私の家でも効果を試してみました
効果は見ての通り
何をしても落ちなかった換気扇カバーのカビ・・・
驚くほどキレイに落ち、感動しました
浴室全体に塗ったので、薬剤を2本、
パックも含め作業は1時間半くらいでした。
その後6時間程度放置。
黒ずみが解消され、浴室が明るくなりました。
オススメの商品です

その他、お掃除用具や小物も入荷しています。
興味のある方はぜひお立ち寄り下さい














 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy♪ | トップ | NEW!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿