半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

土俵際に追い込んでも詰めが甘いと・・・

2017年03月17日 14時55分56秒 | 日記
安倍友小学校の疑獄事件の全容が明らかになりつつある。
これはマスメディアではなく菅野完氏の力によるものが大きい。
安倍も稲田も籠池氏と昵懇の仲だったということが推察される。
さらにここに来て安倍が100万円を寄付したとの第一弾の
爆弾が投下された。
ただ、うまく炸裂するかは、むずかしそうだ、なにせ、決定的
な証拠が無いのだから。
ただ、どうやら、内閣が二つぐらい吹っ飛ぶくらいの爆弾がまだ
控えているらしいので、
安倍一派も、反転攻勢と言うわけにもいかず、籠池氏とて、安倍
の裏切りから恨みに近いものに変わっているだろうから、裏取引
はもはやできないし、菅野氏に暴露しているわけだから、今さら
翻意もないだろう。
今のところ、土俵際まで追い込んだが、どうしたものか、攻めあ
ぐねている感じもしないでもない。

ところで、問題の本質は、安倍の寄付金では無く、財務官僚の不正
である。国有財産をただ同然で売り渡した経緯をあぶり出さなけれ
ばならないが、果たして、控える爆弾の中に何が潜んでいるのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。