みつばちの喫茶去(きっさこ)

お茶していきませんか・・ごゆっくり(*´∇`*)

割り込み

2017-07-15 | おしゃべり
割り込み1

支払いの列に並んでいました。
最近はポールが立てあって列の順番は守られています。

今日は2か所で対応していましたが私の前の人には
係員が二人で対応しています。

>待っているのに・・・二人で対応する?と思っていたら・・・

横から

おばさん:あれ一つください。

ええ!割り込みです。


係員:はい。

何と並んでいる客を飛ばし対応
えっ嘘~~~!!

思わずわたし

>並んでるんですけど。

おばさん:あ!すいません。

係員:ん?

係員はもう少し状況を把握して欲しいワ!

客を待たせて平気で一人の客に2~3人で対応、そのうえこの対応
ありえない!


割り込み2

2基あるエレベーター前で待っていました。
右の方が開きました。

前にいる人たちが順番に入っていきます。
あと一組乗れるかな?

ところが、後ろの方から今来た人

「下に行きますか?」と中の人に聞いて
サッサと乗り込んじゃいました。


ドアが閉まる。

次に乗ろうとしていたお母さんと娘さんが憮然と
「待ってる人がいるのに後から来て・・・」と

待っていた私もあっけにとられ口あんぐり

後から来た人はよほど急いでいたのでしょうか
待っている人が見えなかった?


でも…こんな事って気づかずやってるかも?
今日はたまたま私ではなかったけれど・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソチャレの日 | トップ | 窓辺のカーテン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。