みつばちの喫茶去(きっさこ)

お茶していきませんか・・ごゆっくり(*´∇`*)

パソチャレの日

2017-07-11 | PC
昨日はPC講習会“パソチャレ“の日でした。



講習は先月に引き続き3回目の「JTrimで写真の加工」です。
今日は、「写真の合成」ですが・・・
「難しい!」「難しい!」のオンパレード!
講師もサブも一生懸命サポート
冷房が効いてる部屋なのに汗だくです。

コラージュ・パノラマ写真の作成です。
それでも完成してくると
「出来たぁ~」「すごい!」と感動の声と笑顔が見えてきます。
講師もホット一安心です。

午後からの定例会後

暑さ凌ぎにとある方が、高画質で人気の水族館「ドリーム・アクアリウム」
スクリーン・セイバーを紹介してくれました。

ホントに暑さ凌ぎにぴったり!音も入って一層涼しげです。

英語版 フリー・ツール「Drram Aqiarium -ドリーム・アクアリウム」


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝉の鳴き声 | トップ | 割り込み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。