みつばちの喫茶去(きっさこ)

お茶していきませんか・・ごゆっくり(*´∇`*)

ようこそ

来てくれてありがとう!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーワッ!!

春が来た!

2017-03-22 | 画像


門を入ると目の前に桜が満開!
ここには春が("^ω^)・・・


この記事をはてなブックマークに追加

Icocaカード

2017-03-14 | 画像

カープ優勝記念のIcocaカード、3月12日までの引換!
この日が最終日。。。。
福山まで出かけました。

時間にゆとりがあったので笠岡へ寄り道。
菜の花が見ごろでした。



ああ~久し振りのお出かけで疲れました。
お土産に買ったおはぎで一息 ^^) _旦~~


この記事をはてなブックマークに追加

3月3日♪

2017-03-03 | 画像
むか~~し作ったお雛様、「人形の着物展」の案内も届きました。
春ですね

お出かけの季節です!



この記事をはてなブックマークに追加

スマホの画面をキャプチャ!

2017-03-01 | 画像加工
スマホの画面もキャプチャーできるのかな?


アンドロイドスマホは電源ボタンとホームボタンの同時長押し
画面に白い枠が合図で出来ました。

キャプチャーされたものがちゃんとギャラリーに入っていました。

この記事をはてなブックマークに追加

新年会

2017-01-22 | 画像


一月も二十日を過ぎ、時のすぎるのがどんどん早く感じます。

きょうは、教会の新年会でした。
シニア年齢が多い中、三歳のボクが参加!
場はすっかり若返り?ビンゴゲーム・輪投げと大盛り上がり!
小さい彼に元気を貰った楽しい新年会でした。

この記事をはてなブックマークに追加