ユスンホ&SHINee&BOYFRIENDだらけの『も~ちゃん♪ダイアリー』

ユスンホ&SHINee&BOYFRIEND&韓流ドラマ&ガーデニングやわんことの生活などおしゃべりしています♪

テミナーのあくび♪

2013-01-13 22:37:47 | SHINee
昨日の続き…
ヤッターーーー残り23人分、ただいま終了。
あきらめずに今日中に終らせてよかった(o^。^o)
そして、明日は…DVD作りだわ…
冬休みにサボッっていた自分が悪い…
やる時は、やらないとね^^;

こんなになんだかんだ忙しい時、またまたこんな動画を発見~!
(仕事しないで、ネットばかりやってるから進まないのよね~(-o-)=3)

SHINeeが、年末12月28日にSBS歌謡大典に
出演した時のテミナーのあくび♪(←クリックするとYouTubeにとびます)

以前の居眠りテミナーといい、あなたは、私がテンパっている時に
いつもこんな癒しと笑いを提供してくれて~♪
ホント感謝☆です。





まあー疲れているんでしょうが…
こんな大舞台で、手もあてず大あくびをするあなたは、、、、何者?



そんなテミナーにすぐさま、手をあててくれるミンホ~。
テミナーは、ホントの優しいヒョンたちに守られて幸せ~。


(写真&動画出処:画像内記載)

その上、あくびだけでは留まらず、踊り出す始末¬(´ー`)√
隣で、また始まった…的な感じで、
冷めた様子でスルーしているキーくんが、またいいのよね。

でもね、ホント…ホントありがと♪テミナーーー♪


っとホッと癒し&笑いをもらって、気分がo(^^o)(o^^)oの所に
玄関で、ピンポーンの音。
最近、とってもお世話になっているクロネコのお兄ちゃん^^

「いつもありがと!」っと印鑑と缶コーヒーをわたすと
こんなステキなものを届けてくれました。



このブログで、お知り合いになったブロ友さんが
「受験にとってもご利益のあるお札です」と
送ってくださったんです♪
息子が、受験生という事を覚えてくださっていただけでも
嬉しいのに~~~。
しかも「合格せんべい」と「まねきチョコ」も(≧∇≦)
お心遣い、ホントにありがとうございます☆
この「合格せんべい」息子に
「だから、おせんべいの形が、五角形(ごうかくにかけてる?)なんだ」って言われて
なるほど…気づかず、先にバリバリごちそうになっていて申し訳ありません^^;

もう、後は神頼み。。。
結果は、どうあれ、息子を信じて、私はSHINeeの音楽を聴いて
スンホくんのドラマを観て、ニコニコしているしかありません。
ホントありがとうございました^^

そして~
テミナーこれからも癒し&笑いをよろしくね8(≧▽≦)8



いつもありがとう~^^
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿