B style

B型だっていろいろさ♪

友達

2005-09-28 | 記憶の引き出し


先日、東京から友達が遊びに来てくれた。
4歳のしーちゃんと1歳のひなくんを連れて。
毎度毎度思うけど二人ともTVに出れそうなくらい可愛い

前半戦もおしゃべり、後半戦もおしゃべり。
とにかく二人は話しまくる。いっぱいしゃべる。
それから、しーちゃんがわたしに動物の絵を書いてくれたり
ひなくんが、ごぼうサラダのごぼうをくれたり(笑)
楽しい時間はどんどん過ぎていく・・・・・・・・

後半戦、そろそろ帰宅ムードの頃
TVのスイッチが入った。

誰もスイッチを押していない。TVのリモコンは、手の届かない
ところに転がっている・・・・・・・・。


怖い



そりゃ怖いって。
わたしはそういう怪現象起きたことなかったんだもん
彼女のうちではよくあると、聞いてはいたけど
わたしん家であるとは思わないし

彼女は「そう、こういうのよくあるの」とか冷静だったけど
あたしゃー



怖かったさ



どうか、たまたま何かにあたってスイッチが入ったんでありますように!


ちなみに



帰宅間際、友達がトイレへ。
ひなくん、大泣きでトイレのドアへすがる。
あんまりに可愛いかったのでカメラを向けてしまった。
カメラのフラッシュで泣きやんでしまったけど
雰囲気伝わるかしらかわいいの

それから、もひとつ。
いつもわたしたち二人でマシンガントークになってしまうので
しーちゃんがつまらない思いをしてるのではと思う。
話に夢中でしーちゃんの声が届かないときがあってごめんね。

ひろみちゃんち、つまんないって言わないでね

また、遊びに来てね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカですみません。 | トップ | 過去最高(汚い話付き) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ怖い? (さゆりん)
2005-09-29 12:52:54
なんか昔からなんだけど、怖いよね^^;

ひろみには初めてってことは、私のせい?

ゾー
あ・・・ (さゆりん)
2005-09-29 12:56:05
間違えて、投稿押しちゃったよ(TT);



hinaかわいい

↑バカです



写真、メールで送ってちょ
Unknown (ひろみ)
2005-09-30 00:58:22
怖いさ!!そりゃ怖いさ!

おばけなんてな~いさっ って歌うよ、ほんと。

写真なんだけど、パパいわくメールで送れない

って言われたからプリントアウトしてある。

そのうち郵送するよ

楽しみにしててちょ♪

しーちゃんもひなくんも可愛く撮れてるよ♪

わたしは! (さゆりん)
2005-09-30 08:20:16
可愛く撮れてないの~(TT);



でも、ありがとう☆
Unknown (ひろみ)
2005-10-01 02:15:38
も、もちろん、さゆりも可愛く撮れてるわ

可愛く撮れてなかったとしたら、カメラマンの

腕が悪いのだわ~、きっと(笑)

っていうか、さゆり、やせすぎ!

太りなさ~いっ!

コメントを投稿

記憶の引き出し」カテゴリの最新記事