サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

神社仏閣サークルお知らせ

2010-09-29 23:31:34 | イベント情報
最近髪をそろそろ伸ばそうか考え中の
神社仏閣サークル隊長のコツキです

さて、だいぶ秋らしくなってきましたね。
ブログでのお知らせがぎりぎりになってしまいました。
サークルの皆様申し訳ございません。

10月1日(金)
サークル活動を行います。

集合時間:9時20分~30分の間

集合場所:亀岡駅改札前
     各駅停車の電車で行きますので、
     亀岡以外の駅からの同乗も可能です。

下車する駅:嵯峨嵐山

行き先:広隆寺&大酒神社&蚕の社
   嵯峨嵐山から歩いて嵐電の乗り場へ、
   それぞれ嵐電で行きます。

注意点:広隆寺の拝観料が¥700
    拝観料の相場的にはややお高め!?
    交通費&拝観料は自己負担です。

解散予定時刻:12時~13時の間には嵯峨嵐山で解散予定です。
       その後ランチなどは各自で食べて帰っていただいてもいいかな!?
       と思います。
       途中退場!?途中解散!?も可能です。
       一声かけて頂ければかまいません

気楽にご参加ください。今回の同行はコツキのみの予定です。
皆様のご参加お待ちいたしております

今回ご都合の合わない方も気になさらないでください。
秋はちょこちょこ行いたいとは思っておりますので、又ご都合の
会う時に一緒にぶらぶらいたしましょう

最新の画像もっと見る