サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

休館日プチリニューアルのご報告

2017-06-16 20:33:55 | スタッフブログ
こんばんわ。丸井です。
昨日と、本日、2日間の休館日を頂戴しました。
いつも休館日に何してるの?
と聞かれますが、所謂、営業時にはできない事をまとめて行っているわけでして、
一斉、大掃除。館内POPの張替え、全体での研修や、イベント準備など多岐に渡ります。

今回は、男女ロッカー内をそれぞれ、専門業者さんに入って頂き、
プチリニューアルを実施しました。


男性ロッカーはサウナ板の全張替えを実施。







最近は木部の腐食によるササクレもあったので、ご迷惑をお掛けしていました。
ヒノキにて全面張替えを行いました。香りがよくて、居心地がいいです。

サウナ通の方も、そうでない方も、明日以降は是非サウナをご利用下さいませ。
女性サウナは4月にこちらも全ての張替えを終えております。



続いて、工事したのが女性ロッカールーム内。
クラブで一汗かいた後、お化粧スペースが不充分とお声を頂戴していましたので
パウダールームを新設しました。


今まではデッドスペースでしたが、大変身中!




完成です。






化粧スペースを8席分設けました。
洗面所の奥のスペースですので、是非ご利用下さいませ。



その他、明日からの夏のビッグセールに向けての掛け込み準備。
外部講師をお招きしての研修。
他スポーツクラブへの体験研修など、忙しくも充実の2日間となりました。


合間に・・



たまの息抜きって事で、
スタッフでのバーベキュー大会もやっちゃいました(笑)


明日から営業開始です。
スタッフ一同、充電満タンでお待ちしております。
ビッグセールもお楽しみに””!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット塾③ | トップ | okinawa »
最近の画像もっと見る

あわせて読む