サンスポスタッフの”お気楽”ブログ

京都府亀岡市のスポーツクラブ、フィットネスPOINTサンスポーツのスタッフブログです。

七夕ですが雨模様・・

2015-07-07 22:04:09 | スタッフブログ
本日七夕ですが、、あいにくの雨模様。
子供の頃は天の川が見えない夜は切なくて、残念だったもんです。
サンスポの子供達は七夕の今日。どんな思いで過ごしてるのかな?

どうも、こんにちは。丸井です。

そんな雨の中も、今日も沢山のお客様にご来館頂いて、
サンスポーツは朝から賑やかです。
いつも起こし下さいまして、有難うございますっ!!!


7月からプログラムスケジュールが新しくなっており、
本日ニューフェイスデビュー!って事で、スタジオへお邪魔してきました(笑)


本日、リラックスフォーマーレッスンをデビューしました
藤原アニメーターです。左側は岡本アニメーター。




リラックスフォーマーは、上に乗ってゴロゴロしたりで、
背骨周りをスッキリ整える リラックスレッスンです。
今日も沢山の方にご参加いただき、有難うございます。



ちょうどスタジオ前にはこの後のレッスンを控えるアニメーターが・・





左からエアロボード担当の のんちゃん。
真ん中は、またまた通りすがりの岡本アニメーター(笑)
右は トレーニングタイムレッスン担当の梶谷アニメーター。


レッスン前の忙しい時に撮影協力してくれました。
ありがとうな~。



本日もエアロボード、皆さん頑張ってられました。





そこからアクアプールへ移動して・・


引き続き、藤原アニメーターの水中ウォーキングレッスンを取材に・・(笑)
さきほどのリラックスフォーマーをおえて、すぐにプール移動。
極度の緊張で、吐きそう!! になってる藤原さん。

頑張れ!!!(笑)


参加者皆さんも様子を見ながらですが、
少しづつ緊張が解けて、だんだんと笑顔に。。





やるしかない!
って開きなおって堂々とレッスンするあたり
めちゃくちゃ度胸あるね。






参加された皆様、そして藤原アニメーター。
お疲れさまでしたっ!!

みなさん、今後とも火曜日、藤原アニメーターを宜しくお願い致します。




さてと、京都はコンチキチンの季節がやってきました。

仕事帰りに、立ち寄っては耳にする2階囃子の音色が
心地よすぎます。
小さい頃から耳にしていた音色、オッサンになった今でも
耳にするとウズウズしてしまいます(笑)




祇園さんが終わると梅雨も明けるのかな?
本格的な夏も、もうすぐそこまで来ているようです。
皆さんも夏バテしないように
しっかり動いて、しっかり栄養補給!
頑張りましょうね。




夏真っ只中!
サマーキャンペーンは7月14日まで!
入会金・初月会費→ 無料です
見学随時受付中!
お気軽にお越しくださいませ!!
フィットネスPOINTサン・スポーツ 0771-24-8056