SunshineのJ1日記

会計士補(J1)のsunshineの日記です。
興味あったら(なくても)読んでやってください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さーて、今週のブログは?

2005-08-04 01:26:53 | Weblog


1)暇が出来たので、受験生の掲示板やブログを一回りしてみる。

論文進出組は、試験直前ということもあって、だいぶ閑散としてきた・・・かな。

もしここに来た人で、論文式受験生の人がいたら、がんばってくださいね。

2)T●Cの税法のテキストが届いた。

入門のくせに、なんだかわけわからん文章が羅列してある。
ま、とりあえず先送りしておこう。


というわけで、また来ます。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月間ブログ)7月号) | トップ | プロフィール »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか更新されてる・・!? (巡回牧師)
2005-08-14 02:30:18
んわっんっんっ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL