星色のマドンナ☆   

   テラとジンジャーと魔法のような日々☆☆★
  

毎日が猫日和

2016-10-16 20:00:03 | 

 

このところお天気もいいし、庭の草取りしょうか? こういう事は息子達苦手で、業者さんに頼んであるんだから、待ちなさいといふ・・・

この夏は雨が多かったので彼らも大変なようで、ウチのような小さな庭は忘れちゃったのかも。。。蚊もいなくなったし、裏庭の草取り決行した〜〜

今年初なので、竹はサカキより伸びてるし、茗荷は雨にやられて食べれる状態じゃない。 大きなポリ袋2つ、爽快爽快〜〜

ついでに池の周りのシダを抜いて猫のオモチャに持って来ると、テラはほとんど興味なく、ジンジャーは夢中になった。

 

表情が面白いので、連写しました〜〜

 

> このヒラヒラ、、、ニャ??

 

よーく観察して・・・匂いもチェック・・・ 最後はパンチパンチ!!

 

 

 

100円バスのスギ丸に乗って西荻窪の「ダンテ」にお茶に行った。むかしからあるクラシック喫茶で、懐かしい空気感。受験生が勉強していたり、、、ケーキはお勧めしませんが、コーヒーと雰囲気は気に入った💗

吉祥寺で時々行くのは「武蔵野文庫」。カレーが美味しいのですが、季節限定の「焼きリンゴ」が始まったそうなので、楽しみにしてるところ。

 

>ダンテ            >武蔵野文庫

  

 

小さな切り株ハウスに、テラもジンもやっと入るようになった。カワイイこと〜〜

 

 

カサカサ・・・ なんでも遊び道具にする天才ですね〜〜

 

 

 秋の夜長と満月をお楽しみ下さいね〜〜 

               

>2016/10/16 19:40分撮影


今夜もありがとうございます

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が道をつらぬく!! | トップ | 瞳の奥のキリスト »
最近の画像もっと見る

あわせて読む