星色のマドンナ💛   

        テラとジンジャーと魔法のような日々
  

お金も光の玉も5次元の物。

2016-12-09 23:19:39 | スピリチュアル

師走に入るとなんとも忙しくなるものですね。年が明けると2月は直ぐなので、夫の一年祭の準備が始まりましたし、2016年、暮れていきますね〜〜

 

今朝の太陽。かわいいレースのスカートみたいで・・・

 昨日は講演会に行ってきました。

よく旅行している3人組。ご神事で歩いておられるようですが・・・

 

鳴海周平さん、滝沢泰平さん、長典夫さん

鳴海さんのワカメ体操、ゆるみましたね〜〜、5分くらいワカメの様にヒラヒラ、ユーラユラしただけで、体が熱くてほっかほかになりました〜〜

来年はこのゆるむことがいいそうですよ

天下大変、じゃなく「天下泰平」さんが早速ブログに書いておられるようですので、そちらをお読み頂けばと思いますが、来年の方向など言っておられました。

滝沢さんは、玉集めをされたそうで、ドラゴンボール(7個)より多い16個の玉が入ったそうです。

まだ理由と目的は判らないそうです。

 

玉が入ることって珍しいのかしら? 種類があるのかもしれませんが、私は時々来ますけれどね、、、つい最近も八坂さんでポコッと白い玉が入って来たし。如意輪観音様の紫色の球には、中に文字のような物が入っていた。もしかしたら梵語なのかと思いますが、立体的なので・・・

玉っておそらくは、解凍して使う物と、入った瞬間に情報がインプットされる物があると思っています。地球的ですよね。

周波数の違いで、宇宙的だとエーテル体などにチップで入るのでしょうね。

 

玉が入るといえば、尊敬する神道系のリーダーの方の事を思い出しました。埼玉のある氷川神社で、ひたいにぶつかる様にポーンと入って来たそうで、その玉には 100 と書いてあったそうです。(百かもしれません)

そして、その日から高熱を出されて。  結局は使命の道に立たれたということでした。

数霊のことは判りませんが、100ですから、神様が入られたのでしょうね!!

 

 

 

枯れ葉はとてもあたたかい。太陽の愛をいっぱい受け取ってお日さまと同じ色になった。

ローソクの灯火をみたいで、いつまでも見ていたい。

 

12/3 ひふみの日。

「お金は5次元の生き物です」はせくらみゆきさんと船井勝仁さんの講演会にも参加しました。

お金って何だろうって、以前から気になっていたのです。よく「お金はエネルギーです」とか聞きますが、説得力ないと感じていたのです。

船井さんは、専門的なお話をされていましたが、みゆきさんは「お金は私自身です」といわれた。

そのひと言で、すごーーーく解った💓 ほんと、納得できたです!!

「お金は私自身」、といえば、それはもう5次元の生き物でしかないでしょうね〜〜

・・・

うーーーん、じっくり身にしみて来ますね〜〜  私自身なんですもの💜

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金の龍と白いフェニックス | トップ | 手作りは愛がこもってるね〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む