星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

「初夢」のプレゼントを頂きました💗

2018-01-07 22:37:55 | スピリチュアル

2018年 おくればせながら、新年のご挨拶を申し上げます。 

みな様がお健やかで、悦び多い一年となりますようお祈り申し上げます

今年もどうぞよろしくお願い致します🎵

 

 

わが家は初孫が加わり家族六人、賑やかに新年を迎える事が出来ました。孫も間もなく10ヶ月になりますので、そろそろ立ったりできるようになりました

ピアノの音色に興味津々 かぞくのアイドルですね

 

 

さてお正月といえば、初夢ですよね〜。私は暮れからの風邪の影響で、まったく夢見がありませんでした

 

・・・寂しい思いをしておりますと、いつもはクールなマスターが、お優しい微笑と共に、夢をプレゼントして下さいました

 

爽やかな草原に、鮮やかな虹が巨大な弧を描いている〜〜。それは地上と五次元をつなぐ虹のゲートのようで、虹のアーチの中は周波数があきらかに違っていて、生命力が溢れている・・・向こうの世界の不思議なメロディが微かに流れている・・・

パステルカラーの優しい光の中に無数の小さなエンジェルが、ふわふわと舞うように往来している

 

いつまでも見ていたい、美しい世界でした!!

 

このビジョンは2日の深夜に観せて頂きましたが 、その前に、明けて早々に、今年の祈りのテーマを受け取りました。

小さな私は胸の中に水の銀河を抱き、おことばが水を振るわせて伝わってくるようでした。

 

ことしあなたはまずもって瑞々しき心、きよき意識をもって日々世の平安を祈って下さい。

世は乱れ人の心も大きな曲がり角に来ている。

・・・

・・・

・・ひとは尊い生命であることを忘れてはならぬ。

尊い心を取り戻すよう日々祈り続けてください。

 

個人的な祈りのテーマです。

み心にそえるよう、心身をととのえ、祈っていきたいと思います。

祈りのテーマがあると、自然に日常を丁寧に生きようと意識する様になります。

ありがたいことです。

 

さて、初詣でであった珍しい龍さまのことは、明日にでもあらためて書いておきたいと思っています。

どうもありがとうございます

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ジンジャーはコーヒーが好き! | トップ | 妊婦の赤い龍 »
最新の画像もっと見る