星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

不思議な歌声が呼びかけて来る

2017-06-02 22:02:09 | スピリチュアル

 

天袋の箱から出て来たのは、写真だけではなくて、マリウスさんの神秘的な絵も入っていました。

おそらく中目黒の「レインボーエンジェルズ」さんで買ったのだと思いますが、全く記憶にないのです〜買ったとたんにお蔵入りしてたようです。

 

ゾクゾクする〜〜。時々つながる「中空の神殿」の建物にも似ているし・・・

 サナートクマラとレディヴィーナスが金星のシャンバラから、遥かな青い地球に旅立つシーン。

青い衣のブッダさまが跪いておられる。

 

この絵に影響されたのかもしれませんが、昨夜は寝入りばなにブルーの瞳の青年が来られた。ブルートパーズの宝石のように澄んだ美しい瞳でした。その方が、歌をうたって下さったのです。

 

タイトルが思い出せなくて、とても残念!、木の名前が入っていたと思うのですが、、、、

 

・・・風の音しか聴き取れないと思ったのですが、かすかに、部分的にですが、まったく聞き覚えの無い言葉が聴こえた。

 

・・・風のように優しく、細胞が開いていくような響きを持っていた。

 

エジプトなのか、ギリシャのようでもあり、サラサラと砂が舞っているようなイメージが残っています

 

 

 

今日の午後の瞑想は、足を組むのはあきらめまして、リラックスモード。

 

「瞑想とは何でしょうか?」と質問しました。

 

瞑想とは、自分に還ることです。」と即答された。 心にしみるような穏やかで静かなお声でした。

なんか肩の力が抜けた。

 

 


この記事についてブログを書く
« 水無月の息吹は妖精さんみたい。 | トップ | 映画「メッセージ」を観てき... »
最新の画像もっと見る