星色のマドンナ💛   

        テラとジンジャーと魔法のような日々
  

祈りのミルキーウェイ

2017-02-13 17:05:50 | 日記

 

立春も2月の満月も過ぎて、明日はバレンタインデーです〜

寒い日々ですが、梅や椿に野鳥が次々やってきて気持ちを和ませてくれます

 

 5分咲きの梅とメジロ

 

先週末、夫の1年祭でした。

永遠のように長い1年であり、数日前の出来事のように短くもありました。

 

祭祀は自宅に下高井戸八幡宮の宮司様がきてくださって祝詞をあげて、儀式は30分くらいで終わります。神道は本当にシンプル。次は5年後まで何もありません。

 

墓前に美しい毛針が供えられていました。天の河で釣りを楽しんでいるのかしら・・・

 

 吉祥寺のホテルに移動して直会の会食となりましたが、夫の兄が、「祭りなんだから、明るく賑やかにね!!」と励まして下さるので、私も息子達も、友人達と共に、楽しかった思い出話で盛り上がりました〜

 

松江の兄は東京の空が青くて、明るいと、何度も見上げて喜んでいました。この冬の日本海側は雪が多くていつになく寒く難儀しているようです。

むかし夫も言っていました、冬の山陰は暗くてイヤだったと、大学で上京した時、空の色が明るくて驚いたそうです。

  

 

北海道の実家の兄は、もうマカバのペンダントは付けていませんが、相変わらずパワーグッズが好きです。

「北投石」のペア・ブレスレッドを渡すと大喜びで〜〜、不思議なことに、兄が右手に付けるとエネルギーがバーンと上がったのです!!!

おーーーっと

石と相性が良かったのと、それと喜ぶ波長にシンクロする石なのかと。。。オドロキモモノキ北投石です

 

天下泰平さんのショップのブレスレッドなのですが、そのたいへいさんが滞在先のハワイから一斉LINEが入って、祈り合わせの呼びかけがありました。

立春の日だったと思います。テーマに共感できたので私も参加したのですが、素晴らしかった。物凄い数の光の粒子が天の河のようにキラキラと流れて行ったのです〜〜

同じサイズの白い小さな光の玉。あの一つひとつが参加されたのですね〜〜、確かな祈りの波がハワイへ向かい、天界、宇宙へ届いたと思います。

本当に祈りは素晴らしいですね〜〜出会ったことの無いひとり一人と祈りで繫がる瞬間を目撃できて嬉しかった〜〜

多分天下泰平さんのブログに内容が出ていると思います、興味のある方は。

 

2017年は今までと周波数が違いますよね〜〜

ベッドを北向きにしていたのですが、なんか、合わなくなってしまった。西向きにすると軽やかというかよく眠れる。

・・・今まで持っていたこだわりを捨てて自由な波に乗っていきたいですね〜〜

 

久しぶりにブログ更新できて嬉しい

体調崩してる方多いようですが、そろそろ調整つく頃ではないでしょうか〜。私は最後は腰痛が出ました。それも長引きそうな痛みで、、、フト思ってユンケル飲んでみたら、3日目でほぼ治りました(笑

 

ではまたです〜

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷が張りました。 | トップ | ジンジャーも大人になり・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む