星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

手作りは愛がこもってるね〜

2016-12-10 18:30:00 | 日記

 

岡谷市のランコから手作りの干し柿が届きました。素朴な甘さがたまりません!! 干し柿は冷凍してもカチカチには凍らなくて、スライスしてサラダにも使えます。

ランコの手紙には「動脈硬化」「骨粗そう症」にもよいとのこと。また諏訪ではお正月のお供えに使うそうです。

豆は、まめまめしく。栗は、繰り回しよく。柿は、かきとる、等といわれているそうです。

 

 

 

「お金は五次元の生き物です」の講演会場に、はせくらみゆきさんが「クリアリング・ミスト」を持って来ておられた。

・・・説明を聞き漏らしたのですが、ヒルデガルドの名前が出たので、興味がわいて買ってきたのです。浄化とか・・そういうのもういいかと、香りがよければそれで良いと、そんな気持ちでしたが〜

・・・ワンプッシュでパーンと変わっちゃいますね〜〜 こんなに凄いのって初めてです。

波動の高さ、ハンパじゃないです!! 

それでみゆきさんのHPで調べてみると、なんと1本ずつ手作りしてる〜〜

フランキンセンス・ミルラ・スパイクナード・純金まで入ってる(その他いろいろ・・)

なんというか、素材のエッセンスが喜んで全力出してるようなきがします

 

久しぶりのねこ便りです〜

すっかり爪が伸びたテラ。爪切りがイヤで、セイちゃんの腕でしがみついてだだっ子。

 

 

 

ジンジャーの思春期鳴きもなんとか終わりました。手術するにはまだ小さくて可哀想なので、春頃まで頑張らせたいけれど・・・

 

今夜はさすがに冷えて来ましたね。

札幌は吹雪です。ちょっと早過ぎますよね〜。息子が札幌にライブを観に行ってるようで、仕事がらみらしいけど、雨男から雪にチェンジしたのか・・・

 

どうぞ楽しい週末を〜〜

 


この記事についてブログを書く
« お金も光の玉も5次元の物。 | トップ | スーパームーン »
最新の画像もっと見る