星色のマドンナ

 スピリチュアル・神社。小旅行。
 HP 『未来惑星○地球の風』も、どうぞよろしく💞

あ、いたっ!!!

2017-08-28 21:32:23 | 日記

 

あ、いたっ!!!  みんな空に向かってカメラ向けていた

 

いたいたっ!!! 

「天空の城ラピュタ」の、ロボット兵さん。 ほんと大きい!! 

なんか、小鳥も飛んできた〜

 

 

 

 

息子が夏休みになったので、マーゴちゃんと初散歩に誘われました〜〜、

ジブリの前を通ったので、ワクワク

 

聖地に来た雰囲気がありますね

 

 

紫式部の花が満開。        

 



この白いの何かしら? ポップコーンみたい。

 

これはセージかな??

 

 

 

 

 テラは、そろそろ終わって欲しいと・・・

 

 

この二三日、涼しいですね。秋風を感じます〜〜

 

今夜もステキな夢につながりますように〜

 

 

この記事についてブログを書く
« 大江さんの夢。 | トップ | 夢の世界を描いてみる »
最新の画像もっと見る