星色のマドンナ☆   

   テラとジンジャーと魔法のような日々☆☆★
  

ねこ好きの猫背。

2016-10-13 21:13:07 | 日記

 

10日ほど前から、右手がシビレて、チリチリと。腕の方まで変なので、三鷹の杏林大学病院で頸椎のレントゲンを撮って調べて頂きました。

特に異常はなく、童顔のドクターが、しばらく様子見ましょうということになった。

 

結局のところ散歩ついでに寄ったマッサージが効いて、ほとんど症状が出なくなった。

頸椎に異常がないという事は、姿勢の歪みなどが考えられるそうで、私は右側に負担をかけ過ぎてるのと、猫背気味が原因という事でした。

90分全身指圧とマッサージを受けて、背中などバリバリにはっていたようです。

 

日頃息子に注意されていたのです。オタク気味の長男が、ストレッチしろの、あごを引けの、と。

あーまた言われる〜〜特訓されそー 

 

それにしても日々の温度差、激しいですね〜、風邪を引かないよう気をつけましょうね〜

 

 

今日のねこ便り〜

 

甘えるジンジャー  テラの視線が・・

 

 

テラッピは少し変わり者。靴が好き・・・来客の靴にスリスリしてたり・・・

 

今日のレシピは?? 石狩鍋ですか〜、シャケを少し食べたいにゃー、 あ、ダメニャリか〜

・・・ジンの横にあるのがフィスラーの圧力鍋。まだ使ってないのですが、大きさも形もいい感じ。通販生活で買いました。

 

ジンジャーは、ホント食いしん坊ちゃんなので、流しで煮干し見つけてしゃぶってるしー

み霊さんにお供えしてた、栗ごはんの栗を取って来て、コロコロ ・・・

油断できない! 食後のお片づけもさっさとしなければなのです!

 

 

テラは小食のおっとりちゃん。カリカリもジンが終わってから ソロリ ノロリ・・・

 

おお〜、ヒヨドリが戻って来たね

 

いやだー来ないで〜〜、ゆれるじゃにー ひーー 落っこちる〜〜

 

 

こんやも、どうもありがとうございます

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッドタートルを観て来ました💗 | トップ | 我が道をつらぬく!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む