サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

宇多丸さんのシネマハスラー

2016-11-28 20:19:44 | あること、あること赴くまま

 

忙しさを理由にしてはいけないのですが、最近映画をゆっくりと観る時間が無く、

その代わりと言ってはなんですが、宇多丸さんのシネマハスラーという、

映画評論ラジオ番組を収録したものが、youtubeで流れているので、これを聴いています。

この番組での宇多丸さんの映画評論が、的を得ているというか、痛快と言うか、

ダメな映画に関しては容赦の無い酷評、素晴らしい映画については絶賛というスタンスで、

くすっとした笑いと、失笑と爆笑が出来る、貴重な番組で、ストレス解消にはもってこいです。

皆様も、お時間などありましたら、何かの作業をしながらでも良いので、聞かれる事をお勧めいたします

宇多丸 シネマハスラー

 

一宮町 長生郡 茂原市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場は (有)サンオフィスへ^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。