サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

ようやくfacebookページを開設しました^^;

2017-05-19 22:17:43 | あること、あること赴くまま

 

 

穏やかで晴れた一日となりました今日でしたが、皆様いかがお過ごしで下でしょうか。

紫外線が結構強いので、思わぬ日焼けをしてしまった方も多いのではないかと思います。

本日の弊社は、合間をぬっての物件の撮影、売主様からの物件の仲介の依頼、

修理や草刈りの手配、契約までの段取り、その他もろもろと、

繁忙期が終わっても、関係ないという日でしたね。

実は恥ずかしながら、弊社はインターネット不動産屋などと、外側では言っていたものの、

facebookページを作っておらず、ようやく昨日の夜、作成が出来ましたので、

公開する事が出来ました。↓↓↓

https://www.facebook.com/sunoffice2560/?ref=aymt_homepage_panel

フォローお願いいたします^^

 

弊社のラインも、公認アカウントとしての審査を出しましたので、

ラインについても、承認がされるとは思います。おそらく月末に開始出来る予定。

なお、ブログに関しましては、現在はgooブログを利用しているのですが、

ワードプレス式のブログに切り替えて、今後書いていく予定です。これも月末までには開始予定。

 

とまあ、いろいろと、この様に書くと、かなりいろいろと考えていると思われますが、

ブログ、ツイッター、ライン、facebookの住み分けとか使い方については、まだ考え中です。

ブログに関しては、不動産の物件情報ではなく、毎日の日報および、外房の美味い飲食店や、映画の事や、家主様やお客様向けに役立つ事と、その他くだらない役に立たない事を書く予定です。

ツイッターに関しては、時報代わりに設置しているところもあるので、これはホームページに動きを出すために使用する予定です。

ラインに関しては、物件情報を掲載して、直接不動産屋に電話したり、メールしたりするのが、面倒な方向けや、お客様からの緊急の対応などの窓口でも、使用する予定です。

となるとfacebookの使い道が、はっきりと定まらないところも有るんですよね。

人によってメインで使用しているSNSが異なるので、間口を広げつつ、書いていく必要があるのですが・・・

 

昔と比べて、不動産屋の仕事も、かなり変わったと思いますね。

これからの10年も、おそらく激動の年になると思いますので、

勉強と工夫しつつ、皆様にとって、お役に立てる不動産屋である様に、努めたいと思います。

 

一宮町 長生郡 茂原市 いすみ市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光発電は (有)サンオフィスへ^^

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 @dream 勉強会 | トップ | 弊社の花壇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。