サンオフィス社員日誌

不動産屋の日常、外房食べ歩き、本と映画の批評

東京ブロック勉強会

2017-04-22 00:09:35 | あること、あること赴くまま

4月20日(木曜日)は、弊社がお世話になっている、リングアンドリンクさん主催の、

不動産業者の方々が集まり、勉強会を行う、東京ブロック勉強会に、丸一日、参加させて頂きました。

何がどうためになったのかは、企業秘密なので言えませんが、

(写真も抽象的な画像です・・・企業秘密なのですいません)

googleの検索システムの見直しなどを含めて、

弊社がまだできていない事、やれていない事が浮き彫りになりました。

 

大事な事は、学んだ事を、日々の業務の流れの中で、後回しにせずに、

少しでも蓄積して、実行していく事なのだという事を、痛感しました。

勉強会の進行をし、的確なアドバイスを頂きました遠藤キャプテン、

名刺交換をして頂きました皆様、どうもありがとうございました。

また次の勉強会でお会いするときには、学んだことが実践できるように、

工夫したいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

一宮町 長生郡 いすみ市 茂原市 不動産 賃貸 売買 土地管理 駐車場 太陽光発電は (有)サンオフィスへ^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日 | トップ | 映画 『桐島、部活やめるっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。