Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

どんどん進めます 2017年 これからのセミナー案内 まずは 『 3D 』 です!

2017年08月13日 11時55分39秒 | リーダーシップ・トレーニング 関連

まるで 秋のような 涼しい風

夜から 朝に そして 昼間でも

涼しい 時間が 続いています

 

さらに 続きます

 

まだまだ セミの声も 盛り上がり続いていますが、 本当に 涼しい時間です。

昨夜なんて 寒いぐらいだったんですよ。 ありがたいです。

エアコンを 今年こそは 購入しようと 目指していましたが、なんとか 今年も もちそうです。

エアコン無い時代伝説(?)が、まだまだ 続きます。

 

さらに、今日は 涼しいので、思い切って おもいっきり先送りにしてきたこと・・・

5月に 新しく購入したパソコンを そろそろ 使い始めようと、新たな設定をしてみました。

3時間ほど やりました・・・ 結局、わけがわからず・・・ やめました(笑)

新しいパソコンが 冬眠? 夏眠を 続けています(笑) 3ヶ月!!

まだまだ、今のパソコンにお役目があるのでしょう! (なんのために 買ったんや!!)

 

そして、そして、続きます。

先日お知らせしましたように、 『効果的な面接技術~ベーシックコース~』2017 大分 秋開催は、

開催必要定員に 達しなかったために、今回は 見送ります。

空いた日程は、検討中です。 お楽しみに! (なーんにもしないかもしれません・笑)

 

あ、そうそう! 『効果的な面接技術~マスターコース~』 2017は、大分で開催決定です!

まだ、残席あります! ホームページに PDFで 案内アップしています。

 

あ、そうそう2 『カウンセラー・セラピストコース』2017は、口頭での申し込みですが、今年も開催決定です!

近日中に、案内と申し込みを アップしますね。

どれも、少人数制ですので、お早めに 選択と決定を!!

 

さあ 2017年は どんどん 進めますよー! 

次の ご案内は、 今年で 4回目を迎えます・・・

さらに バージョンアップをして、さらに 内容の濃いものにしている・・・

『人生のリーダーに成る 3Dプログラム』

ご案内を いたします。

これまでの人生を 振り返り、認めて、受け容れいる。

人生の目的と 志と 源泉を 自らの力で 言語化し、設定し、そして 決める。

その設定の下に 本当の願望に向かって 一歩ずつ、一歩ずつ、本来の生き方をする。

それを たったの 3日間で、手に入れることができるのです。

ご案内が こちらです。

 

 

いかがでしょう。

秋の深まり始める時に、自分の人生に深みを与えてみませんか。そうすることも、あなたにはできる。

さらに精度を増して、みっちり 少人数制で 行います。

さらに さらに 高級〇〇で 非日常のパーティまで 準備しております。(宿泊込み)

先着順です。 場合によっては、 定員を 減らす可能性もあります。(和多志の氣分です)

 

 

ご案内はこちらです。

ご覧のように、締め切り日を 1ヶ月前にしております。

もう 締め切り延期は いたしません。

3名以上 集まれば、開催いたしますし、集まらなければ 他のことを考えます。

 

本当に 良いんですよ。

これによって、人生の舵を 大きく 『自分らしく生きる』ということに 向けることができ!

本来の生き方を 実践して! 夢を実現している人が 続々出ています!!

 

『自信回復セミナー』と同じく、一般市民向けに 日本全国に、そしてアジア 世界に届けるセミナーです。

 

一日でも 早く、そんな 生き方を 設定しましょう。

 

ご縁に 感謝です。

そうそうい、ホームページには PDFでアップしていますので、そちらからプリントアウトするのも

よいでしょう。 お問い合わせも 受け付けております。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な ご報告・・・ | トップ | 大分です 『リーダーシップ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-19 18:35:35
『人生のリーダーになる 3Dプログラム』
をおすすめします

なぜなら
私はこの研修で 自分の魂の声を聴いたからです

決して宗教などではなく
明石さんとのやりとりの中で
自分で見つけ出していき
自分の言葉で表現していくものです

これを宗教だと言いたい人は 言えばいいんです
体験もしたことがないのに
平氣で宗教だとジャッジするだけの方です
いいも 悪いも ありません
ただ それだけのことです
そんな方なんだなあというだけのことです


全ての答えは自分の中にあり
それを導きだすお手伝いをしてくださるのが
明石さんというだけなんです


私には こんなにも高い志と
こころの奥に漲る源泉にふれたとき
体と魂が震えました
こんな体験がはじめてでした

目指す世界が言語化できたとき
私の生きる道と意味が決まりました

まだそこに行くまでには
乗り越えることも多いですが
人生の目標と意味が決まっているので
あとは覚悟と決意と行動です
自分の可能性を信じることです
在り方を伴った生き方をするだけです

そんな生き方
皆さんも したくありませんか
Unknown (Unknown)
2017-08-22 20:24:05
今の自分に、しっくりされてない方は、チャンスです‼
勇氣を出した分、自分が変わります。
Unknown (Unknown)
2017-08-22 22:55:03
人生の3Dプログラムを受けて、自慢したいことがあります!
たとえ、街で出会った見知らぬ人から突然
「あなたは何のために生きてますか?」って言われても
「わたしの人生の目的は○○です!□□のために生きてます!」って
チョー速攻で、胸を張って言えます!
テレビの突撃インタビューを受けても、笑顔ですぐに答えられます!!
それくらい、軸が定まるってことです。

これは、とーっても氣持ちが良いものなんですよー。
あまり書いちゃうと、お楽しみがなくなるので・・・
その上で・・・
宿泊費やパーティー代込みで、三日間みっちり。
しかも少人数制だから、お得感満載だなあって思いました。
本氣で取り組めば、成果が出ます!

コメントを投稿

リーダーシップ・トレーニング 関連」カテゴリの最新記事