Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

想いのある人たちがいるから・・・ 全力で 本氣で 届けます

2017年04月20日 07時55分26秒 | 施設研修 その他

まだまだ ひんやりとする 朝の空氣

しだいに 木々の芽も きみどり色に 色づきはじめ

木の葉の広がりを 新しい命の輝きを 拡げ始めます

 

拡がり 始める  拡がり 続ける

 

日々、充実です。

なんだか、仕事の質が 変わってきている 氣がします。

手放した仕事、 お役目をおえた仕事が、 3月末で はっきりし、

これから ゆっくり体質でも整えようと、考えていたのですが、まあ、やること いっぱいで(笑)

 

セミナーのDVD作成のために、録画したセミナーを 再度見直して、編集用のチェックをします。

これが、まあ、けっこう時間がかかる。 さあ、これから プロのユーチューバーと一緒に編集です。

まずは、スーパービジョンです。 その後は、時間が許されれば、ベーシックで DVDを 作成します。

 

そして、メルマガの準備を 始めています。 近日中に 公開しますので、どうぞ、皆さま、お楽しみに!

登録されると 楽しい話、タメになる話、セミナーの情報等、いろいろと ご案内します。

このメルマガは、 週に 1~2回 曜日を決めての配信です。 お楽しみに!!

このメルマガの準備のために、中津まで 通っています。

 

そして、そして、コンサルティングは、一つの事業所が、職員さんの希望により、3ヶ月延長です。

リーダクラス研修も いよいよ終盤。 ものすごーい 充実です。

さーすが! リーダークラス研修!! すんごいんですよー!!! 受けている人しか わからないです。

これ、いいよー!! ほんとに 充実です。

 

そして、セミナーの準備、資料の作成、雑誌の記事・・・

そんなことやってると、これからのセミナーの 考案などなど。

 

そんな中、昨夜は、1回で終わるだろうと 思っていた、事業所から、2度目の研修依頼。

全力で、もりもりで、本氣で お届けに参ります。

 

山奥にある、特別養護老人ホーム。

組織における 機能と役割の 研修です。 2時間、みっちり!

全力全開なので 思わず、声も かすれてきちゃって・・・ ボイストレーニング ちゃんとやろう。

それでも、むちゃくちゃ 響いていましたよ。響く人には、そりゃあもう、すごかったみたいです。

笑う人は、むちゃくちゃ 笑っていました!!(目が合わなくなったり、目をそらす人もいたけれど)

 

思っていた以上に、反応が良くて、この事業所の可能性を 感じます。

管理部の方々の想いで 実現します!!

最後のお見送りでは、事務長さんかなあ・・・感動してくださっていました。 うれしいなあ・・・

 

こうやって、想いのある人たちがいるから、和多志の想いと 重なって、全力で お届けに行ける。

この時、本当に 志を共にする 仲間を 得たように 思えるのです。

拡がる、拡がる、どこまでも、拡がる。

 

帰路の途中・・・熊本から ステキな ご報告を 頂きます。

想いのこもった 支援の先にあった、ステキな 人のつながり・・・本当に、すばらしい。

 

そうそう、熊本に行きますよ!!

5月27日、ご依頼を頂きました!! 心より感謝です!!

いやあ、熊本 続いているなあ。 広がるなあ。

 

週末は、薩摩川内でセミナーです。

 

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢見ていたんです。 『効果... | トップ | 起こるべくして 起きている... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。