Healing forest ~癒しの森~

TEL 080-3968-1680
e-mail sun-moon-stone-8011@mail.goo.ne.jp

今日こそは・・・できました! どうぞ、ミラクルです。

2016年12月30日 08時27分58秒 | 日記など

365日の 朝・・・

1日だけ 1日だけ 長い年・・・

それでも 今年の 365日目の朝を 迎えます

 

1日だけ長くすると 誰が決めたのか、それは 本当にわからないんだけど

それでも 今年の 365日目の朝を 迎えています

 

今朝は 早く目が覚めています。

いつもよりも 早めに 全身を整え、そして瞑想をします。

いつものように 宇宙とつながるような 体験をします。

その後も とても 静かで、来年の今頃を 思い浮かべると 楽しくて・・・

瞑想を しながら 来年の今頃 何をして どんなことをし続けて 365日を 迎えているのかを

考えるのです。

 

楽しい時間です。

 

そして、日の出前。

うっすらと 東の空が 明るくなり、淡いオレンジ色が 広がっていきます。

「そろそろ、日の出だなあ。」と、思っていたのですが、東の空の下の方は、帯状の雲で 広がっています。

見えないのかなあと 思っていたら・・・ なんと、不思議なことに 日の出が見えるのです!!

ミラクルです!!!

今日こそは チャレンジです!皆さまにお届けするために・・・ おー充電もばっちり。

それがこちら。

 

不思議でしょう。陸から日の出。その後ろに曇り空なんです。さらに、昇ります。

まん丸 おひさまです。

美しいでしょう。本当に、ミラクルな瞬間です。生で観たら、本当にすごいんです。

今日も 松果体が 目覚めます。感謝で 手を合わせます。 すると・・・さらなる、ミラクルが!!

なんと、さかさ日暮れに成るのです。それが こちら!

 

スゴイでしょ。そして、日暮れです。

 

すばらしかったあ。本当に、美しい時間を頂きます。

さあて、中に入って、この映像をブログに アップしようと 書き込んでいると・・・

なんと! なんと!! 本日2度目の 日の出です!!!

それが、こちら。

 

 

先ほどよりも 輝かしい 太陽となります。

・・・・・・・

ちょー ツイてる・・・。

本当に ツイてるわあ。

1日に 二度も 日の出を 見られるんです。

最高の 出だしです。

 

そして、ブログを 書いていると さらに ミラクルな お知らせが!!

スーパーバイザー実践者養成研修の お申し込みを 頂きます!!

 

これはもう 神さまからのお知らせのように 思えてきます。

 

今朝、瞑想をしながら 来年の今頃を 想い描きます。

本当に 楽しくて ワクワクしていて、良い時間です。

やっぱり 未来には 楽しくて 美しい 世界を 心の底から 描くことですね。

 

2日前の 365日目の 奇跡です。

 

ご縁に 感謝です。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日の朝 見事な すばら... | トップ | 日の出前・・・ 2016年 今... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-30 18:19:35
素晴らしいプレゼントをありがとうございます!
朝陽と、雲と、空と、山と・・・
その「彩り」が心に染みます。

コメントを投稿

日記など」カテゴリの最新記事