ちっちゃな太陽   ~誰でも誰かの ちっちゃな太陽~自分を自然体で発し続ければ いつか誰かの太陽になる~

シンプルに自然体で唯一無二のコミュニケーションを紡いでいきたい…
自分らしく楽に生きる事が、ちっちゃな太陽になること!

大切な友人

2017-07-17 21:30:00 | 日記
私一人の力では限界があるなあ、と思う事があり、友人を頼ることにしました。

1年会っていない人、3年会っていない人、会っていなくてもメールを送ったらすぐ翌日会えることになりました。
なんてタイミングがいいのだろう、そして会えばすぐ関係は昔に戻り、親身になってくれる。

こういう友人がいること、私はなんて幸せなのだろうと思います。


先日、母の七回忌が終わりました。
気持ちの上でも一区切り、さあ、新しい事に全力を尽くそう、という気持ちです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛おしい生き方 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む