SUMY'S STUDIO

モントリオール、ワーホリ後記。
旅と料理と日々のこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございます

2010-02-02 | With Pix
明日は節分。
福豆を買ってきました。

そんでもって、私にとっても明日は特別な新しい日。

突然ですがこのブログ、今日をもっておひらきにしたいと思います。
きままなブログでしたが、それでも読んでくださっていた皆様、ありがとうございます。

またどこかでお会いできたら嬉しいです!

新しい一年、みなさんがたくさん笑顔になれることを祈っています。
本当に本当に、おつきあいくださって、ありがとうございました!!

最後だからいっぱい絵文字使っちゃう 笑
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

花のように

2010-02-02 | With Pix
精一杯、かぐわしく、そのときを生きたいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日

2010-02-02 | With Pix
川が鏡になって、夕空を映してた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そこにあること

2010-02-02 | With Pix
きれいよね、お花。
お家だか事務所だか分からない建物の前にあったのです。
誰かが愛情かけて、手をかけたんだなってわかるの。

いいなあ、ありがたいなあ、と思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰り道

2010-02-02 | With Pix
飛行機が空を飛んでた。
天候のせいか低空飛行だったみたいで、いつもより大きく見ることができた。
きれいだった。
これはその飛行機が通ったあとの空。

ってね。
そう、飛行機を撮りそびれてしまったのです。

まあ、そういう写真です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女の背中

2010-02-02 | With Pix
背中が人生を記録している。


なーんて思ってた昨夜。
雪のせいか、運命のいたずらか、なんだかわからないけども、携帯電話の受信メールが、突然全部消えました!
びっっっっくり!!

すごいよなあ、こういう偶然って。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やばす!

2010-02-02 | With Pix
beyonce!!!!!

she is sooooo great!!!!

ほんと何度見てもすごい!!!!

女子は見るべし、きっと元気になるよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足跡

2010-02-02 | With Pix
いつも通る道。

こんなにたくさんの人が、家路を辿っているんだ。

それぞれの人生は計り知ることが出来ないけど、
足跡をみて、幸せであることを願う。

その人の人生を生きることが、実は本当に大切なんだと思うから。

久しぶりの雪。
ありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイシクル!

2010-02-02 | With Pix
もこもこ自転車
かわゆす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

snowing!

2010-02-02 | With Pix
it is snowing!
いつもより人が少ない街が、好き。
音が雪に吸い込まれていく夜。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加