ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

ご法度。

2016-12-20 21:20:04 | 日記

夜の花園神社。16時以降は行かないことにしてるし、そもそも神社が閉じてるから願ったって何したってムダだと思ってる。そんな変なストーリーをつけると面白い。

で、写真のこちらは裏口。こちらから入るのもよろしくないと思ってる。がしかし。

スピリチュアルで嫌がられるかもだけど、10代の時に夜、裏口から入った事があって、風に押し返され、立ち向かい、良い事があった。だからそれを思い出してもう一度、裏口から入ってみた。

懐かしい感覚。裏口はビル風だろうか、相変わらず押されるんだ。黒い背景に朱色の建物。

演劇のようじゃないか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 年総(1〜2月) | トップ | わーい休みだー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL