ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

さらにさらに映像役者

2017-05-19 07:27:40 | 日記
映像役者としての衣装合わせの日取りも決まり、セリフを入れながら準備しているけど今週末は演劇staffですがなにか。

エキストラの引き合いも多く、僕は基本ボランティアエキストラだから、万単位(一番高いところね)で出るギャラに行きたいなあ、なんて思いながら、20代なら仕事なんぞほっぽらかして行くのだがーなんて思ってしまう。

結局人間関係なんだなあ。

舞台役者さんたちが「一緒にやろうよ、もうみんな来る前提で話進めてるから」と言われると、ああ、ああ、人間だなあ!と。

なんだかねえ(笑)。歳だねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さらに役者。 | トップ | 始動! #次のやつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL