ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

目の前のねーちゃんがインド人。

2017-03-06 18:10:47 | 日記
どうしても人種を意識する。

スパッと切ったような目、鼻。日本人とは違う種類だ。

その女性はiPhoneで料理の動画を見ていた。
ジャガイモだのニンジンだのが、知らない料理に変わって行く。どうやらスープの素或いはストックだ。

肉は最初に入ったのか、入れないのか。

合った食べ物を食べたい、食べさせたい、そんなところはやっぱりどこの国も一緒だなぁ、なんて気持ちになった。

楽しいよね、料理。

同じ人間だなあ、なんてほんわか思う。喋ったらほんわかした性格だったりするのかな。

動画が終わり、Facebookは次の記事に。

インドの衣装でなにかポーズをとっている。

あ、やっぱ国は違うのだな。楽しいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピリピリ | トップ | 演劇が一般に? いえ、全然っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL