ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

アンケート

2017-02-24 07:56:54 | 公演打とうぜ


演劇は色々な変な風習がありまして、悩ましいですー。

当日現地生産なのにチケットがあったり、アンケートなんかも不思議な風習です。こんなもんなんの役にも立たんもんね。

ないと寂しい、そんな感じすかね。

そこで作ってみたのですよ、アンケート。

勿論、作ったものは自信持って提示してるので、どうでしたか?なんて聞く気はさらさらないね。

じゃ、何を聞けば良いかなあ?

悩んでる事を聞きたいよね。今回は暗いの作ってみましたがどーすか? おれは好きじゃないんですけど世間が望むなら‥作りますが‥みたいな。

お客さんと僕とのギャップを埋めて、みんなで楽しみたいじゃんね。

誰の紹介できましたか? もなぞ。
大抵役者さんが呼んでるのでいらん質問だよね。下手したら「おれが呼んだ」訳だし。

どうしたら喜んでくれて、また来てくれる?

それを導き出したいのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたつ、かいた。 | トップ | 僕が演劇をやる理由(オザケ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL