ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

ねむいつらいしぬ

2016-11-20 08:44:46 | 公演打とうぜ
東京ナイフさんの演劇スタッフとして、音響を頑張る!と思いきや、「冒頭のセリフ読んでもらえますか?」「この役のセリフ読んでもらえる?(本番1時間前)」「プロジェクターのオペもお願いできる?(※本番中)」

「オペしながらセリフだけどよろしくお願いね」

‥んな無茶な(笑)。しぬ。体痛い。

やりたい舞台があって、それに向かって突き進む主宰みてるといいよ、としか言えんわな(笑)。
安全ならそれでいいよ。

学ぶことは多く‥学んでばっかだな? これが成長と言うなら成長だわな。

プロジェクターもありかなーなんて思い始めた。

プロジェクターは使い所がイマイチわからなかったんだよね。役者さんとなじまないというか、セットの代わりとしてもなんか違和感があるし‥。

そう感じてたんだけど、使い方間違わなければやっぱ凄い。これが普通の小屋か!と思ってしまう。なんか豪華。

さあ、最終日! 頑張るぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 役者は成長したがってるんです! | トップ | もう一度 を観て。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

公演打とうぜ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL