ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

打つかーと言うね2

2017-03-21 08:03:09 | 公演打とうぜ
書いてるのか?と問われる。まあ良い話はじめだよね。

学生の頃、ひとりやふたり、誰に見せるでもなく漫画描いてる人いたでしょ?

あんな感じで誰に向けるでもなく書いてますよ。

リーディング会で実験もしたしね。

ただねえ。

セリフ以外の部分を試したいねぇ。

立ち位置をおかしくしてみたりねぇ。

僕は自身の演劇をグダグダ演劇と言っているがー。

色々盛り込みたいんだよね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打つかーというね。 | トップ | いくぜいくぜ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL