ブログスムタ

演劇だの映像だの猫だの犬だのなんでもいくぜ!

兎に角撃て!

2016-10-13 19:32:09 | 日記
最近(と言ってもちょっと前だけど)、ドラマをいくつか見観た。

んで、幾つかは銃を持った犯人と交渉したりするんだけど、撃たないんだなあ、何故か。

銃を構えたら撃て! 撃ったら当てろ!

死ななくて良いんだ、兎に角撃て! 死んでも良いんだ、お話しだから。だから撃て! 折角の犯人の狂気が半減してしまう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田十勇士(映画)を観ました。 | トップ | 自信がないんです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL